買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月17日

Dior ペンダント、イヤリングお買取しました!

Dior ペンダント、イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのペンダントとイヤリングお買取致しました!なかなか古いもので、変色も見られましたが頑張ってお値段つけさせて頂きました。 クリスチャン・ディオールは広い世代に人気のブランドなので、古いものでも高額買取出来る場合があります。タンスの肥やしとなる前に、ぜひ一度お持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオン江別店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お買取したのはディオールのペンダントとイヤリングです。ジュエルカフェでは金やプラチナでないブランドジュエリーもお買取しております。今回の2点も素材はメッキですが、お買取出来ました。金やプラチナかわからないといったものでも無料で査定いたしますので、なにかのついでにでもお持込み下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

ディオールは、1946年のフランスでクリスチャン・ディオールによって創設されたブランドです。 モード系、ストリート系など全く異なるファッションにおいて、男女問わず多くの人々を魅了し続けるブランド。古典的でなく常に魅力あふれる革新性を持ったデザインが人気の秘密と言っても過言ではありません。 創設者であるクリスチャン・ディオールはブランドを立ち上げ後、12年という短い間でこの世を去っています。以降は、多彩で魅力的なデザイナーが就任しており、その名前を守ってきたのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP