買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月17日

シャネル・マトラッセ長財布、コインケースをお買い取りしました。

シャネル・マトラッセ長財布、コインケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

シャネル・マトラッセ長財布とコインケースをお買取しました。長財布のほうは黒いギャランティカードが付属、コインケースは布ケースが付属でした。財布類は品物の状態はもちろん付属品の有無、特にシャネル・マトラッセは黒いギャランティカードの有無で査定額が変わってまいります。付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さいませ。そして内側にココマークの入ったブティックシールと呼ばれる正規品に付いているシールも査定対象。そちらも剥がさずにお持ちいただきたく存じます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャネル・マトラッセの他、別のラインも持ち込み大歓迎です。シャネルに関しては査定のポイントが多く、少しお時間いただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しいただけたら幸いです。ジュエルカフェはほとんどの店舗が大手ショッピングセンター内に入っておりますので、査定の時間を利用してお買い物を済ませることもできます。また、店内でお待ちいただいても構いません。ハンドクリーム・除菌グッズ・Free Wifiも完備しておりますので、ご利用下さい。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

こちらのシャネル・マトラッセは「ココボーイ」というシリーズです。オーバーステッチの縁取りとアンティークな留め具が印象的なライン。こちらの買取品はココマークがプラスチック製で個性的なデザインになっております。シャネル・マトラッセ素材はラムスキン・カーフ・エナメル・デニムなど様々。2011年に登場ひた人気の高いラインです。「ボーイ」というネーミングはココ・シャネルのボーイフレンド「ボウイ・カペル」が由来です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP