買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

ブルガリ ブルガリ リング K18

ブルガリ ブルガリ リング K18

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたブルガリ ブルガリ リング K18の査定についてご紹介させて頂きます。ブルガリ ブルガリは、1975年に顧客へのクリスマスプレゼントとして、100個の腕時計が限定製作されたのが始まりです。この腕時計が好評だったことから、ジュエリーや小物にもこのデザインは広く使用され、ブランドを象徴するデザインとなりました。ダイヤモンドをあしらった気品のある特徴的なデザインで、大切に使われており傷もあまりなくお客様にご満足いただけるお買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にブルガリ ブルガリ リング K18をお売り頂き、誠にありがとうございました。自身へのご褒美で購入したものの、大切にしてあまり着けずにいたそうです。一度手放そうと決心されたそうですが、思い入れもあり断念なされました。手放すのを思いとどまりましたが、結局着けなかったそうで、今回のお買取りになりました。一世を風靡したビーゼロワンや、ブランドを代表するヘビをモチーフにしたデザインセルペンティなどございましたら、お気軽に無料査定をご利用くださいませ。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたブルガリ ブルガリ リング K18は、ソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されたローマをルーツとしたブランドです。1950年代から60年代にかけて、オードリー・ヘップバーンやエリザベス・テイラーといった著名人が、ブルガリのファンであることを公言し知名度は拡大していきました。色石といえばブルガリといわれるほどの地位を築いてきたブルガリは、ルビーやサファイアなど様々な宝石を用いた大胆でスタイリッシュなデザインで人々を魅了してきました。ブルガリ愛用者のエリザベス・テイラーは、生前に多くのジュエリーを所有していました。現在はエリザベス・テイラー・コレクションとして、ブルガリが買い戻し所有しております。ミランダ・カーやジェニファー・ロペスも、ビーゼロワンを愛用しております。処分をお考えのブランドジュエリーがございましたら「ジュエルカフェ」にお気軽にお申し付けくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP