買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月11日

シャネル チョコバー チェーンバッグをお買取りさせて頂きました。

シャネル チョコバー チェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はシャネルチョコバーのチェーンショルダーバッグになります。シャネルのチェーンバッグは代表的なライン「マトラッセ」を始めとして非常に高価なお品物になります。こちらのチョコバーのバッグは傷や汚れがなく、綺麗な状態でのお持込みでした。さらにチェーンバッグのポテンシャルを見込みまして高価買取とさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではバッグを始めとして、ジュエリーや時計、香水など様々なシャネル製品をお買取り致します。また、昨今のブランドの高価格路線を受けて中古市場ではさらに需要が高まっているため、ブランド製品は強化買取対象商品になります。気になるお品物がございましたら、是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はシャネルチョコバーのチェーンショルダーバッグになります。シャネルは様々なラインを展開しておりますが、チョコバーはその中でも定番人気のラインになります。加えてチェーンショルダーはシャネルバッグの中でも代表的な商品であり、正規品は年々値上がりし、中古市場ではあっという間に売れてしまうほど人気のお品物です。マトラッセチェーンには及ばないものの、チョコバーチェーンもとても勢いのあるお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP