買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグお買取致しました。

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグお買取させて頂きました。 学生の頃にいつかはシャネルと思い、就職してからコツコツとお金を貯めて購入したそうです。 使用回数も少なく大切にクローゼットにしまったままにしていらしたようです。 今後使う事も無いとの事で状態が悪くならないうちにとお持ち下さいました。 とても綺麗な状態でブランド品の中古市場でも大人気のシャネルのマトラッセなので、しっかりと金額付けさせて頂き、 お客様にもご満足頂ける金額にて高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用頂き、シャネル/フリンジタッセル/マトラッセチェーンショルダーバッグをお売り頂き誠にありがとうございました。 今回お買取りさせて頂きましたマトラッセは、かなり前の物との事でしたが保存状態が良く、傷など殆どない美品でしたので高価買取させて頂きました マトラッセ/チェーンショルダーはシャネルのバッグの中でも、多くの女性に大人気です。 ジュエルカフェでは、シャネルのバッグ買取強化中です。 年代物やキズのある物でもお客様にご納得頂ける高値買取をさせて頂いております。 シャネル以外のブランドのお買取も強化しております。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。どうぞお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

シャネルのマトラッセは、シャネルを代表する大人気のラインです。 フランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、デザインはその通りにふっくらとしているのが特徴的です。 ダイヤ型の格子状のデザインは全てマトラッセと定義され、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。 ジュエルカフェではバッグ以外のマトラッセもお買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP