買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

グッチ GGキャンバス クラッチバッグをお買取しました!

グッチ GGキャンバス クラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、グッチ GGキャンバス クラッチバッグをお買取させて頂きました。数十年前に購入されたそうですが、最近まで使用せずに保管されていたそうです。古いモデルでしたが大切に保管されていたそうで状態も良く、お客様の満足のいく金額でお買取させていただきました。ブランドバッグは日々のお手入れや保管方法によって、劣化状態が大きく変化するため、買取金額に差が出てしまいます。不要だと感じたら、すぐに買取を検討いただく事が高価買取に繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきありがとうございました。今回お買取させて頂いた、グッチのクラッチバッグは古いモデルですが、中古市場でも人気が高く、高価買取させて頂きました。ジュエルカフェではブランド品のお買取強化中です。グッチの他にも、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、コーチ等、豊富な種類のブランド品をお買取させて頂いております。また、ヴィンテージアイテムのお買取もしております。査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたグッチは、1921年にグッチオ・グッチが創業したイタリアのファッションブランドです。グッチは高級ラインもカジュアルな製品も上品さが特徴のブランドです。グッチの頭文字であるダブルGマークはグッチブランドの象徴です。ダブルGマークには洗練された品があり、多くの人を魅了しています。シンプルですが気品のあるデザインは時代が変わっても愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP