買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

BVLGARI B-ZERO1 ブルガリ ビー・ゼロワンリング お買取りいたしました!

BVLGARI B-ZERO1  ブルガリ ビー・ゼロワンリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたビーゼロワンリングの素材はK18ホワイトコールドとなっております。サイドのスパイラルの厚みには数種類あり、1バンドから5バンドまでとなりますが、お持ち込いただいたビーゼロワンリングは厚めの4バンドとなります。あしらわれたブルートパーズがゴージャスに映えて高い需要が見込まれますので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!ビーゼロワンのリングは数種類お持ちで、普段愛用されているのはピンクゴールドの1バンドとの事で、付けなくなった厚みのあるビーゼロワンリングは売却し、欲しいブランドジュエリーを購入する資金にしたいとご相談をいただきました。金相場の高騰も相まってゴールドが使われたジュエリーは高値にて取引される背景もあり頑張らせていただきました。

買取商品について

ブルガリのB-ZERO1には[B(birth)=誕生][ZERO=無][1(one)=ひとつ]という意味があり、ブルガリからのメッセージが込められています。スパイラルのモチーフは、ブルガリのトレードマークともいえるトゥボガス(ガスチューブ)という、ローマ発祥の技法からインスパイアされたもので過去と現在を未来へとつなぐエターナルサークルを表現しています。ビー・ゼロワン コレクションは、1999年末に誕生して以来根強い人気を誇り、進化を続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP