買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

ブルガリ アショーマD お買取しました。

ブルガリ アショーマD

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのアショーマDをお買取させて頂きました。時計の買い替えを検討しているとの事でご来店。女性らしい小ぶりなサイズ感で気に入っていたとの事ですが、ブルガリの他モデル購入のためそれの足しにしたいとご相談を受けました。購入からある程度の年数が経過した御品物でしたが、しまったままにしておくといざ売りたい時に売却価値が下がってしまうおそれがあるとネットで検索されたそうです。まさにその通りでブランド品の価格は常に変動しており価値は年々変わります。ご自宅で寝かさずに早めにお持ち下さった事は賢明なご判断だったと思います。先日のお問い合わせ時にお渡ししていたクーポンも一緒にお持ち下さっていましたので、特別に金額UPさせて頂き、価格にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。貴重なブルガリのアショーマDを当店で売却下さり、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ブルガリのアショーマDをお売り頂き有難う御座いました。世界的に人気の高いブルガリのアショーマDは、中古市場で高い人気を誇ります。今回お持ち下さったアショーマDは、最も需要が高い26mmサイズですので、当店では常に買取を強化しているモデルとなります。定期的なメンテナンスをしっかりとされており、購入時の付属品も全てお持ち下さっていた事が高価買取に繋がりました。当店ではアショーマDの他にも、メンズモデルのアショーマも積極的にお買取を行っております。売却の際は高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

ブルガリのアショーマDは、2007年に登場したレディースサイズの腕時計です。レクタンギュラー型のデザインに、ベゼルの両サイドには28粒のダイヤモンドが施されており、小ぶりなサイズ感も女性らしくて大変人気です。綺麗なカーブを描いたような丸みのあるデザインが特徴。ブルガリの時計の中では、特にサイズ展開や種類が豊富なモデルとなります。アショーマDの「D」とは、ブルガリが理想とする女性像を表したもので、DIVA(歌姫)・DIAMOND(ダイヤモンド)・DONNA(女性)の全てを意味しています。アクセサリーとして身に付けられるところがアショーマDの人気の秘訣となっています。ブルガリのアショーマD買取に関してのお問い合わせは、ジュエルカフェゆめマート玉名店へお気軽にどうぞ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP