買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

シャネルニュートラベルライントートバックお買取致しました!

シャネルニュートラベルライントートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

シャネルニュートラベルライントートバックお買取り致しました! お客様は十数年前に購入。お仕事通勤の際に頻繁に使用されていたそうですが 今はもうお仕事もやめお使いになる頻度がなくなったとの事でその為普段使いでは大きすぎてしまうためお持ちくださいました。 結構ご使用だったとの事でしたがお手入れよくされていた為か角スレ位で状態もほとんど良かったもので未だ人気の衰えないシャネルのニュートラベルライン でしたので高価買取させて頂きました♬ 愛着もあったとの事ですがお買取額にもご満足いただけ大変お喜び下さいました!! ジュエルカフェ上永谷店では他店様がお断りとなったシャネルやヴィトンでしたらお買取は大歓迎です。 ノーブランドではお買取りができないような状態であってもシャネルであったことが高額でお買取りできたポイントでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただきまして誠に有難う御座います。 今回は、市場人気の高いシャネルバックのニュートラベルライントートバックお持ち込み、 只今ジュエルカフェ上永谷店限定ブランド品買取キャンペーン中に付き高価お買取させて頂きました♬ ジュエルカフェ上永谷ではブランド品のお買取りを更に強化しております!! シャネル・ルイヴィトン・エルメス等も大歓迎です! 状態の悪くなったバッグボロボロ・ほつれ・角スレ・汚れなど状態が悪い物なども勿論お買取り可能ですので、 新しいバッグを購入するのに資金にしたい・断捨離したいなど買取のご要望がありましたら、 ぜひジュエルカフェ上永谷店にお気軽にご相談ください!! もちろん、ブランド品以外にも貴金属も相場高騰中で買取り強化中ですのでお使いにならないお品物この機会に是非ジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用下さいませ!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、シャネルニュートラベルライントートバックは、 ニュートラベルラインはその名の通りトラベルラインが新しくデザインされたものです。旅行やお出かけに最適なバッグです。 軽量で丈夫なナイロンジャガード素材なのでバッグ本体が軽量のため長時間持ち歩いても1日快適に過ごせそうですね。用途に合わせ幅広くお使いいただけます。カジュアルながら高級感もあるラインです。 カラーバリエーションが豊富でブラック、ブルー、ピンク、イエロー、ベージュがあります。 リーズナブルな価格帯も廃盤となってしまいましたが今でも非常に人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP