買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

サントリーシングルモルトウィスキー 山崎12年物お買取致しました!

サントリーシングルモルトウィスキー 山崎12年物

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、山崎のシングルモルト12年物のウィスキーをお買取させていただきました!ご本人様も飲まないそうで、周りの方も飲まれず3年ほど置いたままになっていたそうです。置いたままにしてもしょうがないしと仰りお持ち下さいました。よく貴金属もお持ち下さり売って下さるリピーター様でした。多少目減りはしておりましたが液漏れなどはしておらず状態は良い方でした。山崎のウィスキーは有名なものが多いですが本日お持ち下さったこちらもシングルモルト12年物で大変人気のお酒になります。実は未開封のものでもお酒はどんどん劣化していってしまうこともあるので飲まないとご判断された場合はお早めにお売り下さい!ジュエルカフェ平塚店はいつでも査定無料なのでお気軽にお越し下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ平塚店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!リピーター様でいつもは貴金属をお売りされていましたが本日は山崎のウィスキー、シングルモルト12年物をお持ちでした。ご本人様も飲まれず置いたままだそうで今回お持ち下さりました。こちら山崎のウィスキー、シングルモルト12年物は非常に人気の高いお酒になります。リピーター様にもご金額には満足していただきすぐにご成約となりました。ジュエルカフェ平塚店ではウィスキーも多種多様にお買取をしております!売れるかなと思ったものでもお気軽にお持ち下さい!その他にもワインやシャンパンなどもお買取しておりますので飲まずに眠ってしまっているお酒はぜひジュエルカフェ平塚店にお持ち下さいませ!!

買取商品について

今回、お買取させていただいたサントリー山崎のシtングルモルト12年物になります。こちらは繊細で複雑、とても深みのある味わいのお酒になります。上品なテイストの日本を代表とするお酒です。飲み飽きず、幾重にも押し寄せる複雑な香味が世界を魅了しているそんなお酒になります!マニアの間では特に人気のお酒で高値で売り買いをしているところもあるようです。数々の賞も取っており日本でもよく知られているお酒ですよね!ノーマルの山崎ウィスキーから18年物、25年物と熟成させた年数によっても変わってまいります。昔に買っていつか飲もうとしていたもの、しまいっぱなしになっているもの、体を壊してしまい飲めなくなってしまったものなど、飲まれるあてのないお品物でしたらぜひジュエルカフェ平塚店にお持ち下さいませ!査定も無料ですのでいくらになるかその場で分かります。1本から受け付けておりますのでお気軽にお越し下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP