買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

エメラルド付きプラチナ900のネックレスをお買取致しました!

エメラルド付きプラチナ900のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルド付きプラチナ900のネックレスをお買取りいたしました。 ご自宅の整理をされているとのことでお持ちいただきました。 エメラルドの石の大きさもしっかりあり、とてもきれいなお品物でした。 今回お持ち頂いたエメラルド付きプラチナ900のネックレスは対象のお品物でしたので しっかりと査定額UPさせていただきました。 エメラルドの周りにはプラチナ900が使用されておりましたのでエメラルドの金額とプラチナ900の 金額を付けさせていただき、お客様にも大変喜んで頂きました。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではエメラルドのお買取を強化中です。 気になるお品物など御座いましたら是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用いただき有難う御座います。 今回お持ちいただきましたエメラルド付きプラチナ900のネックレスはお母様から頂いたそうで 最近では使用することもなくご自宅に眠っていたそうです. エメラルドの周りに使用されているようなプラチナは結婚指輪などにも多く使用され、 多くの日本人に好まれています。 コロナ禍の今、外出や旅行も減り今回お持ち頂いたようなエメラルド付きプラチナ900のネックレスのような ジュエリーを身に着ける事も少なくなったのではないでしょうか? 同様、コロナ禍が理由や、今回のようにご自宅の整理でお持ち込みをされる方が最近増えてきております。 日本では流行りではないデザインだとしても海外などでは流行中といったものも御座いますので、 是非ジュエルカフェあらおシティモール店にお持ちください。 「どうせ売れないしな…」「古いしな…」などのお声を多くお聞きしますが、 1点からでも専門スタッフが無料査定いたします!諦める前に是非ご相談ください!! 一緒にエメラルドなど宝石の鑑別書をお持ち頂くとお気持ち金額UPさせていただきます!是非お持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、エメラルド付きプラチナ900のネックレスはジュエルカフェあらおシティモール店では大変お持ち込みの多い宝石となっております。 エメラルドは歴史的に古く、価値のある宝石の1つと言われております。 災厄から身を守るとも言われており、5月の誕生石としても有名ですよね。 石の言葉では「恋愛成就」「幸運」「安定」などのパワーストーンとしても有名です。 クロムの微量に含まれる鉄分があのエメラルドの輝くグリーンを作っており、 エメラルドの語源は、「緑の宝石」を意味するギリシャ語で「スマラグドス」から名付けられ 貴重なカラーストーンの1つです。 地金の歪みなど状態がよろしくないお品物でもお買取対象となっております。 わからないことなど御座いましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP