買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

ティファニー pt950 リング

ティファニー pt950 リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きました、ティファニー pt950リング の査定についてご紹介させて頂きます。ティファニー pt950リングと付属品の箱をお待ち込み頂き、購入されてからあまり使用されてないそうで目立つ様なキズは無く、人気の高いティファニー リングでしたので更には付属品もお持ち頂けましたので高価買取をさせて頂き、お客様にもお喜び頂ける買取査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店に、ティファニー pt950リング をお売り頂きまして誠にありがとうございました。購入後、数回使われ後々あまり使わないままだったと言われていましたティファニー pt950リングですが、置いておいてもしまっておくだけなので必要な物の足しにしたいとお伺い致しました。又使わないブランドジュエリーがございましたら、ティファニー以外のブランドジュエリー、ブルガリ、エルメス、シャネル、カルティエ、グッチなどの各種ブランドジュエリーも、お買取していますので是非お気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、ティファニー pt950リングは、シンプルなデザインながらもティファニーのリングであることを主張でき存在感があります。刻印も柔らかい印象の筆記体の文字がエレガントで女性に人気です。エンゲージリングでは世界トップクラス。ヨーロッパ王室の御用達になった初めての宝石商で各国皇室の御用達となっております。ティファニーらしい新しいデザインも続々生み出されており人気ブランドジュエリーの為、高価買取査定の対象のブランドジュエリーになります。売却をご検討の際には、査定無料ですので「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非ご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP