買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

ロレックス デイトジャスト 16013 R番

ロレックス デイトジャスト 16013 R番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ロレックス デイトジャスト 16013 R番 の査定についてご紹介させて頂きます。 まず見るのは時計のコンディションです、キズ・欠け・ブレスの緩み等の確認を致します。 次に動作確認していきます。ゼンマイの巻き上げ・針を動かす・デイトの切り替え等 時計の機能がきちんと働いているかの確認を行います。 場合によっては裏蓋を外して確認も行います。 今回お持ち込みのデイトジャストは、使用していた時の小さな傷があり ブレスも伸びている状態、長い間付けていなかったようで止まっておりましたが 動作確認には問題なく、ロレックスの市場価格も高騰していることもあり ご納得いただける金額をお付けする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ロレックス デイトジャスト 16013 R番 をお売り頂き、ありがとうございました。 今回のご来店のキッカケはお友達からのご紹介でした。 ご紹介の特典にも大変喜ばれてのご成約となりました。 「ジュエルカフェ」では、ご紹介した方も、された方も特典があり、お客様にも大変ご満足頂いております。 待ち時間もお友達とおしゃべりを楽しんでカフェのようにくつろいでいただけますし、 フジグラン館内でのお買い物を楽しんでいただく事もできますので時間も有意義にお使い頂けます。 またお友達とのご来店をお待ちしております。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたロレックス デイトジャスト 16013 R番 についてご紹介させて頂きます。 最近、ロレックスバブルと呼ばれるほどロレックスの市場価値が高騰しております。 コロナでメーカー工場での製造がストップ、人員確保も難しく供給がおいついておりません。 しかし世界経済が不安定な事もあり、実物資産としてロレックスの購入が増えました。 以前は、希少なモデルの価格高騰が主でしたが現在は定番モデルも価格高騰しています。 金や株価のように今後の市場価格がどうなっていくかは、ハッキリとは分かりません。 すこしずつ落ち着いていくだろうとも言われております。 ロレックスバブルの今が売り時ですので、この機会にぜひお売りくださいませ。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP