買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

GUCCI ショルダーバッグお買取り致しました!

GUCCI ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ GGスプリーム ショルダーバッグを今回お買い取りいたしました。こちらは10年以上前に購入したそうですが外見は綺麗でとても美品な状態でしたので、今回高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェつかざんシティ店を選んでいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、グッチでしたら新品・美品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させて頂きます。グッチ以外のブランド品も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチは今でもよく目にするGGキャンバス、オリジナルGGパターンは、グッチのアイコンとして50年以上もの間、変わらず人気があります。キャンバス地ですが、安っぽさも無く上品な所が人気の一つと言えるでしょう。 その中でも今回お買い取りしましたのがGGスプリーム。オリジナルGGキャンバスにポリウレタン加工を施し耐久性を増したラインです。 そして以前はPVC(ポリ塩化ビニール加工)でしたが、PVCがダイオキシンの発生など環境への悪影響をおよぼすことが分かり、社会問題となってからは、ポリウレタンにチェンジしたそうです。地球に優しいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP