買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

エルメス マフラーをお買取り致しました!

エルメス マフラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りいたしましたお品物は、エルメス ロカバールマフラーになります。エルメスの中でも定番の3色を使用したボーダー柄になります。市場にも様々なエルメスのマフラーが出回っておりますが、今回お持ちくださったエルメスのロカバールマフラーは、定番柄でユニセックスのタイプになります。また、ご購入されてから使用せず長い間ご自宅で保管していたままだったようですが、虫食いやほつれなどもなく保管状態も綺麗だった事から高価買取をさせて頂きました!ブランド品は、毎年沢山の新作が発表されます。ご自宅に保管したままのブランド品がありましたら、どんどん型落ちしてしまう前に早めの売却をご検討することをオススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて、エルメス ロカバールマフラーをお売りいただき誠にありがとうございました^ ^ エルメスのマフラー以外にもブランド品をご持参くださっておりましたので、10分ほどで査定額をご案内させて頂きました。また、気になるお品物がございましたらエルメス以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますので、お気軽にご相談にお越しください^ ^

買取商品について

今回お買取りいたしました、エルメス ロカバールマフラーですが、エルメスが馬具工房から創業というお話は耳にされた事がある方も多いかと思います。黄色 赤 ネイビー の3色ボーダーは、元々は馬用のブランケットとして使用されていた柄になります。ある日、イギリス出身の職人さんが、そのブランケットをロカバールと名付けた事が由来とも言われています。今やこのボーダー柄は、エルメスの定番ともなりマフラー以外にも、バッグや香水など様々なアイテムにも使用されている定番柄となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP