買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

全国百貨店共通商品券 お買取致しました!!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂きました全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました。金券をいつもお持ち頂くリピーター様が今回もお持ちして下さり、近くのお店で使えるところがなく使う機会がないとの事でお持ち込み頂きました。全国百貨店共通商品券は、ジュエルカフェではお持ち込みが多い商品券です😊こちらの全国百貨店共通商品券は、百貨店やデパートであればどこでも使用可能と、とても便利な商品券です。また、全国百貨店共通商品券は、プレゼントや賞品等で貰うことが多い商品券の1つです♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。コロナ禍という事から、ネットショッピングを利用される方も増えてきており、娯楽の物はネットで、必要最低限の物だけをお店に買いに行かれるという方も多くなったのではないでしょうか。全国百貨店共通商品券は、その他金券の中でも一番買取率が安定している事から高買取率でお買取させて頂いております😊現金化を希望されてお持ち頂くお客様には満足のいく金額でお買取をさせて頂いております!金券は、折れや破れ・水濡れやシミなどがある場合は、お買取が出来ない場合も御座います。いつか使おうと、財布の中に入れたままの商品券などは、状態が悪くなる可能性が高く買取率が下がったり、最悪お買取不可になってしまう場合も御座います。 全国百貨店共通商品券やその他金券は、1枚からでもお買取大歓迎です!! また、1枚〜大量お持ち込みまで喜んで対応させて頂きます。また、お時間も10分~15分くらいで現金に換金できる事から、お買い物ついでなどでご利用して下さる方も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは、様々な金券をお買取しております。ご不明な点が御座いましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、全国の百貨店約500店舗以上でご利用頂ける商品券という事もあり、とても需要が高い商品券となっております。おつりが出ない・有効期限がある商品券は何かと不便が多いですが、こちらの全国百貨店共通商品券は、有効期限なし・お会計時のおつりが出る商品券です!!! ですが、金券は毎月買取率が変わってしまう場合も御座います。今月は、買取率が高くても来月には、下がっていたり…と。買取率が変わってしまう前に使わずにお家に眠っている全国百貨店共通商品券やその他金券が御座いましたら是非お持ちください♪またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP