2022年3月
神奈川県
弘明寺店
この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座いました!切手は状態の悪い物や、古い切手、中国切手、記念切手など幅広くお買取を行なっております。切手は長年保管されていた場合、糊が劣化してしまったり、表面が色褪せてしまったり、ダメージが付きやすく、お買取り出来ない状態になってしまう事が多くございます。未使用でも糊が無い物やダメージのあるものはお買取り出来なくなってしまいますので、ご不要な切手や長年コレクションされしまい込んでいるものがありましたらお早目のご売却をおすすめ致します♪まずは、ダメかな?と思うものもお気軽にお待ちくださいませ!
ジュエルカフェ弘明寺店では、通常切手以外の、特殊切手・記念切手・プレミア切手・ふるさと切手・中国切手・年賀切手・お年玉切手などなど、様々な切手をお買取りさせて頂きます。シートだけでなく、バラ1枚からお買取りは可能で、シール切手でもお買取り可能です♪切手の買取りについては、シート切手だと未使用品と認識されやすくコレクターからも好まれるので、バラ切手よりも高額買取りの対象になりやすいです。また、特殊切手には切手以外の部分に絵柄が入っているものがあり、切り離してしまうと価値が大幅に下がってしまうのでシートになっている切手はそのままにしておくほうが良いです!
この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきありがとうございます! 今回切手バラをお買取いたしました! 使わずに眠ったままな 切手、ハガキはございませんか? 1枚からお買取可能です🎵 是非一度ジュエルカフェ中城モール店へお持込くださいませ🌟
この度はジュエルカフェサンエー具志川メインシティ店をご利用いただきありがとうございます。 【切手☆ハガキ】をまとめてお買取致しました。 今後お使いにならないそうでお持込くださいました。 切手やハガキは1枚からお買取OK!です。査定は無料となっておりますのでお気軽にジュエルカフェサンエー具志川メインシティ店へお持ち込み下さいませ。 スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。(*^_^*)
アルバム1冊分の切手をお買取りさせていただきました☆1枚1枚しっかりご確認させていただいたところ、問題なくお買取り出来ました。切手の状態により、お買取りできない場合もございます。【①少しでも破れているもの②表面が剥がれているもの③消印があるもの④裏面のノリがないもの】この4つのどれかひとつでも当てはまれば、お買取出来ませんので早めの売却をオススメいたします!!10面以下やシートが1箇所でも切れていたり、周りの余白が残っていない場合はバラ切手扱いになります。不要な切手は早めに売却して現金化しちゃいましょう☆
この度は、買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました! 今回お買い取りいたしましたのは、切手でございます! 昨今ではあまり手紙などを出さなくなり、切手を使う機会が減ったと言うお客様も多く、換金してくれるところがないから助かった!とのお声をよくいただきます。 当店では、切手のお買い取りもいたしております! 昔は集める方も多かったそうですので、ぜひ今一度ご自宅の押し入れの中などをお探しくださいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた バラ切手 についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いた バラ切手 は、消印、破損もなく、未使用の切手でしたので、お買取りさせて頂きました。「ジュエルカフェ」では、バラ切手はもちろん、シート切手、シール切手、記念切手などのお買取りも致しております。使わずに眠っている 切手 がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお持ちくださいませ。ご来店お待ち致しております。
買取・査定のポイント
この度、切手コレクションされていた頃の物をまとめてアルバム5冊でお持ち下さいました!昔集めていたという切手を長い間保管していたようで汚れのあるものや、シミや色あせなども御座いましたが1枚1枚確認させて頂き、お買取り出来るものを仕分けさせて頂きました!当店では、ブロック(点線)部分をピシッとまっすぐに切ってしまっている物はお買取り出来ないのですが、こちらは使用する際にハサミで切り取ってしまっていたようで、お買取り出来ないものも多く御座いましたが、かなりの量がありましたので、バラ切手でも高価買取となりました♪