買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

ブライトリング クロノスーパーオーシャン 日本限定300本モデル

ブライトリング クロノスーパーオーシャン 日本限定300本モデル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ブライトリング クロノスーパーオーシャン 日本限定300本モデル の査定についてご紹介させて頂きます。 査定のポイントとしては、時計が稼働しているか、傷や汚れ等の状態・付属品が揃っているかどうかなど見ていきます。 時計としての機能が働いているかどうかの動作確認も致します。 こちらのスーパーオーシャンは使わずしまったままだったようで、クロノ部分のプッシュボタンが 硬くなっており動作確認が出来ない状態でした。お客様も1度も使ったことのない機能だとお話しておりました。 その他、キズや汚れはマイナスポイントも無く、付属品も揃っておりましたので クロノの動作確認が出来なかった事が残念でしたが、ご本人も使わないまま放置していた時計なので。と 金額にもご納得くださり、お売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ブライトリング クロノスーパーオーシャン 日本限定300本モデル をお売り頂き、ありがとうございました。 思わず衝動買いしてしまったんです。とお客様は仰っており、どんな時計かもよく分からず限定って聞いて 買っちゃいました。と苦笑いしておりました。 一部、動作確認出来ない時計でしたが、ブライトリングは人気の高いブランドということと 限定モデルという事もあり、ご満足いく金額を付けさせて頂きました。 また時計の買い替えの際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店にお任せくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたブライトリング クロノスーパーオーシャン 日本限定300本モデル についてご紹介させて頂きます。 ブライトリングの看板、ダイバーズウォッチとして不動の人気を築いてきたスーパーオーシャン。 機械式時計の代表的機能クロノグラフを初めて搭載したモデルがスーパーオーシャンです。 ロレックス サブマリーナ・オメガ シーマスターなど有名ダイバーズウォッチと並ぶ名機です。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ブランド時計買取強化中です! また、金相場高騰に伴い金製品やジュエリーの買取価格も高騰中です! 金のお持ち込み・買取のご相談も増えております。壊れた金製ジュエリーも大歓迎です! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP