買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

BELL’S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウィスキー お買取致しました。

BELL'S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウィスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

BELL'S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウィスキー お買取致しました。 お爺様がお酒好きでコレクションされていらしたそうです。全て処分したと思われていらしたそうですが、1本だけ残っていたそうでお持ち下さいました。お買取させて頂きましたBELL'S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウイスキーは年代物ですが、保存状態が良く、箱も綺麗な状態でお持ち下さいましたので高価買取させて頂いております。 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店では、ウイスキーをはじめ、色々なお酒のお買取りを行っております。1本からお買取りさせて頂きますので、是非、お持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご利用頂き、BELL'S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウィスキー をご売却下さいまして誠に有難う御座います。 プレゼントやお土産で頂いた、家族がコレクションしていた、断酒した等お酒の処分を検討されていらっしゃいませんか? ジュエルカフェでは、今回お買取りさせて頂きましたBELL'S ベル 12年 ファインオールド スコッチ ウィスキー 以外にも、ブランデーやシャンパン、ワイン等のお買取りも行っております。 年代物や箱なし、ラベル剥がれ等の状態でも、高価買取させて頂いております。1本からお買取りしておりますので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

ベル・スコッチの歴史は、1845年、イギリス北部のパースにあったトーマス・サンデマンという酒商にアーサー・ベルが共同経営者として参加したときから始まります。彼は、ウィスキーの名ブレンダーとして活躍し、彼の手によりベル・スコッチ・ウィスキーが生まれました。 スコッチ・ウィスキーは、そのほとんどがモルトとグレーンをブレンドしたブレンデッド・ウィスキーです。モルト・ウィスキーとは、発芽した大麦をピートで燻し、燻煙香をつけたものを単式蒸留器で2回蒸留してから、樽で熟成させて作ります。 グレーン・ウィスキーは、発芽していない雑穀を連続蒸留器で蒸留しますが、出来上がったスピリッツは不純物が残らず無味でコクに乏しく、ほとんどが、ブレンド用です。現在のスコッチ・ウィスキーの銘柄は、2000~3000種あると言われており、スコッチ・ウィスキー協会ですら正確な数を把握出来て居ないそうです。しかし、蒸留所は約120ヵ所ほどしかなく、メーカーは数種類の原酒のみを購入し、自社にてブレンド・瓶詰めを行い出荷されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP