買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月21日

CHANELのサングラスお買取致しました!

CHANELのサングラス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店にて、ご来店のお客様より、シャネルのサングラスをお買取をさせていただきました。シャネルといえば、抜群のセンスで世界中のセレブを虜にした有名ブランドと言えます。今回、お持ち込み頂きましたサングラスは、シャネルらしいゴージャスなCCマーク入りでシャネルらしさ溢れるデザインになります。サングラスをつけた時の満足心を満たしてくれるアイテムと言えます。今回の商品は、箱などの付属品もご一緒にお持ち頂きました。シャネルは時代を問わず、女性から男性と幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の中でもとても人気が高いブランドです。ジュエルカフェイオン大和店ではシャネル買取を強化を致しております。メンズ・レディス・アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目をカバーし、シャネル買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいております。シャネル買取の際には是非、ジュエルカフェイオン大和店をご利用くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェ イオン大和店ではブランド買取は、バッグや財布・ポーチなどの小物類全般からチャームや金・プラチナ・シルバーではないお素材のジュエリーまでお買取可能となっております。少しでも高く売るこつは、付属品やギャンランティカードのご持参で買取価格も変化致します。是非、お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい!!また、シャネルやヴィトンは破損品もお買取対象となっております。シャネルは海外でも男女問わず人気集め、中古市場の在庫も非常に少なくなっている為、強化買取致しております!ブランドに限らず、貴金属・時計・金券・洋酒・骨董品・ブランドバック・ブランドジュエリー等の査定も無料となっておりますので気になるご商品を是非一度、ジュエルカフェイオン大和店へお気軽にお持ちくださいませ!!

買取商品について

1910年、創業者のココ・シャネルがパリに帽子専門店をオープンしたことから、シャネルの歴史がスタートしました。ココ・シャネルはモードブティックやオートクチュールハウスを展開していき、1919年にはオートクチュールコレクションを発表します。シャネルのデザインは、当時主流だった豪華な装飾とは対照的に、シンプルで機能性の高いものでした。この女性の解放を象徴したデザインが評価され、シャネルは大企業へと成長しました。シャネルはファッションアイテムを幅広く取り扱っているので、自分のライフスタイルに合わせて買えるのが魅力です。大人気なシャネルのマトラッセは、シャネルを代表するチェーンバッグです。革素材やツイード素材などが展開され、素材に糸が縫い付けられていて、キルトのように格子状になっているのが特徴です。ココマークと呼ばれるCが重なったロゴマークも特徴的で、シャネルの魅力が沢山つまったアイテムとなっています。ジュエルカフェイオン大和店ではシャネル(CHANEL)の強化買取致しております。女性スタッフが1点1点、丁寧に査定致します!お気軽にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP