買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

シャネル ココマーク イヤリング お買取致しました!!

シャネル ココマーク イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル イヤリングお買取致しました!!気に入られて購入されたとの事ですが現在では、新型コロナウイルスの影響でマスク生活が一般的になり、つける機会を失くされたとの事でお持ち頂きました。イヤリングの状態は、かなり気に入られて付けられていたとの事で傷や多少の変色も見受けられましたが、世界的ブランドのシャネルという事もあり、お客様も納得のいく金額でお買取させて頂きました。 女性から絶大な支持を得ているシャネルですが、自分へのご褒美やプレゼントとして頂いたことがある方も多いのではないかと思います。そんな思い出のあるシャネル製品やその他ブランド製品など1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。今回お買取致しましたシャネルのイヤリングは、素材がメッキで出来ておりましたが、シャネルのイメージマーク「ココマーク」がとても印象的でシャネル のイヤリングを 耳に着けていることで金色のココマークが揺れ豪華に見えます。またシャネル製品は、中古市場でも人気が高いものとなっております。シャネル製品のものは、ボロボロになったバッグやショルダー切れなど他ではお買取してもらえないような状態の物でもお買取大歓迎です😊‼️また、ジュエルカフェでは、シャネル以外のブランド製品もお買取強化中です!!!ご自宅に眠っているブランド製品が御座いましたら是非お持ちください。

買取商品について

シャネルは、ココ・シャネルという人物が創設を行いました。シャネルが作り上げたデザインは、女性の社会進出が進んでいた時代と適合したことからファッション業界に大きな影響を与えました。また、現在の私たちのファッションにも名残は残っています。ヴインテージ物のブランド品などが流行していることからシャネルのシンプルかつワンポイントとして取り入れやすいデザインなどが、若い層の女性ともマッチし、好んでシャネル製品を購入される方が多くなっています。世界中の女性から愛されているシャネル製品ですが、長い間自宅保存やタンスに保管したままなどの状態で放置していると状態がとても悪くなり査定金額にも影響が出てきます。そんな状態になる前に使わないシャネル製品やブランド製品が御座いましたら早めに売却を検討されてみてください。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP