買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月19日

フェンディ マンマパケット

フェンディ マンマパケット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

FENDI(フェンディ)ズッカ柄マンマパケットをお買取させて頂きました。FENDI定番のズッカ柄で、使いやすいサイズのショルダーバッグです。定番デザインは安定した人気があり、中古市場での需要もあります。使う機会が無くしまったままだったとの事でご売却を検討され、お持ち頂きました。とても綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度お持ち頂きましたFENDI(フェンディ)ズッカ柄マンマパケットはフェンディの中でも人気のズッカ柄でとても綺麗な状態でしたので高価買取りすることができました。ジュエルカフェでは、状態が良く美品のものは勿論ですが、ヴィンテージのお品物も中古市場では注目されていますので、高価買取の対象となっております。

買取商品について

フェンディは元々は毛皮工房でしたが、1925年から現在に至るまで多くの老若男女に愛される世界的にも有名なブランドになりました。ズッカ柄はフェンディ(FENDI)の頭文字であるFを上下に組み合わせたモノグラムパターンのことを指します。現在ではフェンディの中でもこのズッカ柄が中古市場で高騰してきています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP