買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月19日

ディオール ロゴプレート7連リング

ディオール ロゴプレート7連リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みのお品物は、ディオール ロゴプレート7連リングです。若い頃にプレゼントされた物だそうですが、もうずっと付けておらずしまったままで、先日部屋の片付けをしていたら出てきたとの事でした。使用感はありましたが付属品等もあり、丁寧に保管されていたようでとても綺麗でした。お値段提示後少し悩まれましたが、持ち帰ってもまたしまったままにしてしまうだけだから。と仰りご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてディオール ロゴプレート7連リングをお売りいただき、誠にありがとうございます。リングは使用感はありましたが、付属品等はとても綺麗な状態でした。お値段に少し悩まれましたが、無事ご成約頂きました。売ったお金でこれからお母様と美味しい物を食べに行かれるそうです。

買取商品について

クリスチャン・ディオールは、フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが創立したファッションブランドを展開する企業です。創業以来、フランスを代表するクチュール メゾンとしてトップに君臨しており、若者に人気のブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP