買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

レミーマルタンXOスペシャル

レミーマルタンXOスペシャル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンXOスペシャル現行ラベルお買取させて頂きました。レミーマルタンの種類は一つではありません。旧ラベル、現行ラベル、グリーンボトルなどがございます。また未開封でも液面低下する場合がございますのでご売却をお考えの場合は、お早めにお持ち下さいませ。空箱が無くてもお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度お持ち頂きましたレミーマルタンXOスペシャルはラベルに難ありの商品でしたが液漏れなどはありませんでしたのでお買取させて頂きました。捨てる前に持ってきて良かったとお客様も大変お喜びになっておられました。ジュエルカフェでは、未開封なら古い洋酒でもお買取可能となっております。捨ててしまう前に是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

1724年にコニャック地方で誕生したレミーマルタンは、蒸留方法も独特で、ブランデーは一般的にリーズをろ過した後に蒸留しますが、レミーマルタンはそれをろ過せずに蒸留します。 そしてブランデーに使われているブドウの土壌がコニャック地方最高ランクの土壌であるグランドシャンパーニュとプティットシャンパーニュの土壌で作られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP