買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月14日

ヘネシー(Hennessy)XOクリア

ヘネシー(Hennessy)XOクリア

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店にて、リピートご利用のお客様より、ヘネシーXO/金キャップ/クリアボトル700ml、新品未使用品をお買取りをさせて頂きました!お客様はご自宅で綺麗に保管されており、もちろん未開封だった為、高価買取させて頂きました!他にも数点の洋酒をお待ち頂きましたのでまとめてお買取させて頂きました!ブランデー買取ならジュエルカフェイオン大和店にお任せください。ジュエルカフェイオン大和店では大好評のブランデー買取を更に強化しております。現在はブランデーの中古相場が高騰していますので売り時です。また、ジュエルカフェイオン大和店ではブランデーの買取価格相場だけでなく、保存されていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、いつでも高くお売りいただけます。ブランデー、ウォッカ、ジン、日本酒、中国酒、ワイン、シャンパンの高価買取りでしたら買取り実績、お客様満足度No.1のジュエルカフェイオン大和店にお任せ下さい。1本から大量持ち込み大歓迎!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をリピートご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェイオン大和店では、洋酒のお買取りをしております。今回お買取りさせて頂いたヘネシーXOの レギュラー容量は700mlですが1000mlや1500ml、3000mlなどになると、買取価格も上昇しますよ!ヘネシー以外には、レミーマルタン、カミュなどのブランデーのお買取りをしております。ウイスキーでは、サントリーの響、山崎、白州などのお買取りをしております。頂き物や、好きで買ったものの最近は体の事を考えてお飲みにならない洋酒はございませんか?是非1度ジュエルカフェイオン大和店まで!!少しでも高く売るコツは購入時の箱や付属品をご一緒にお持ちいただくことです。 もちろんお持ちでないお客様もそのまま持ってきていただければ、熟練の担当スタッフが常に市場価格を把握しておりますので、お品物に見合った金額提示をさせていただきます。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ヘネシーには、ブラックキャップやゴールドキャップ、クリアボトル、金キャップのグリーンボトルなど、さまざまな種類がございます。ヘネシーの中でも希少価値の高い、旧ボトルや旧キャップなど、現行で造られていないヘネシーXOは高額査定が期待できます。また、バカラ製のボトルや、グリーンボトルなど高値が付きやすい商品は買取強化いたしております。もちろんどのヘネシーも大歓迎いたします。箱や袋などの付属品があれば、更にプラス査定させて頂きます!ヘネシーとは日本で最も名高いブランデーのブランドです。フランス西部のコニャック地方で生産されており、「コニャック」と呼ばれることも。ヘネシーのコニャックは、原材料のぶどうにこだわりがあり「ユニ・ブラン」という品種のぶどうを使用しています。ヘネシーでは熟成する際に、樹齢100年を越える樹を使用したフレンチオーク樽を使用しています。クローブやシナモン、リコリスなど複雑な香りに、リッチでパワフルな味わいが特徴です。 極めて滑らかな印象で、クローバーハニーを思わせる甘い余韻がエレガントに仕上がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP