買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

切手シートお買取致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取りさせて頂きました。 最近では携帯が普及してきて中々使わなくなってしまったとご自宅にあった切手をお持ち頂きました。 綺麗に一つずつ整理されておりましたので高値にて金額をお付けすることができ、お客様にもご満足頂けました。 切手の査定ポイントとしましては折れや汚れ、欠損、裏面ののりなし、消印など1枚1枚丁寧に専門スタッフが査定させて頂きます。状態によってはお買取が難しくなる場合が御座います。ご了承ください。 勿論状態が良いほど高価買取させて頂きます。額面にもよりますがシート切手はバラ切手よりお買取金額が高くなりますので 切り離しなどせずそのままの状態でお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 綺麗に保管されており、状態もとても綺麗でしたので高価買取させて頂きました。 昔、切手をシートで購入したけど長年使わなくなったや、趣味で切手を集めていたけどもう必要ないから換金したいなど お持ち込みされる方が増えてきております。 「数枚しかないからね…」などお持ち込みを躊躇されるお客様がいらっしゃいますが1枚からでも大歓迎ですので、お気軽にお持ち頂ければと思います。 ジュエルカフェあらおシティモール店ではシート切手はもちろん!バラ切手やシール切手もお買取しておりますのでご自宅で不要になったものなど御座いましたら是非お持ちください!!

買取商品について

今回お持ち頂きましたシート切手は、日本郵便のシート切手になります。 最近は携帯やパソコンの普及で、切手を使用する機会が少なくなったように思えます。 基本的に、海外切手はお買取対象外となっておりますが、中国切手など一部はお取り扱いしておりますので 疑問に思われることがありましたらぜひ、お問い合わせ下さい。 日本では1871年に近代郵便制度により初めて切手が発行されました。 切手は風景や動物など様々な題材にしているものが多くあり、お持ち込み頂いた切手でこんなのもあるんだ~。と、思う事も多くあります。 切手1枚から歴史をたどることもでき奥深いですよね。 ジュエルカフェでは『10面以上の切手が余白で囲まれているもの』を切手シートとしてお買取りさせて頂いております。 1枚使用したものなどももちろんお買取させて頂きますのでお気軽にお持ちください。 切手やはがきの大量にお持ち込みの際は査定にお時間を頂く場合も御座いますのでご了承ください。 又のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP