買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月06日

ロレックス サブマリーナ をお買い取り致しました!

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060をお買取致しました! 只今ロレックス相場高騰中です!今が売り時です! こちらの商品は、買った時の倍くらいのお値段が付きました。 付属品の、ギャランティーカードや、箱や、余りコマがあれば、高価買取致します!忘れずにお持ちくださいね^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店でサブマリーナをお売りいただき誠にありがとうございました!相場高騰中ですので、ご満足いただけたようで良かったです!^ ^またのご利用お待ちしております。

買取商品について

ロレックスの中でも、人気モデルの サブマリーナ ノンデイト 14060 は、製造期間1989年〜2000年のもので、年齢問わず、誰が着けていても上品に映ります。元々はダイバーズウォッチとして開発され、オンオフ問わず身につけることが可能な洗練されたデザイン性、300m防水や高精度なムーブメントなど機能性を兼ね備えています。2020年9月に新作が発表されてから高水準相場が続いています。 もしお持ちでしたらこの機会にお売りください。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP