更新日 : 2025年6月15日 
公開日 : 2022年1月21日

シャネルの財布のお買取りしました!

シャネルの財布のお買取りしました!

買取商品の詳細

買取参考価格

5,000円

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン大和店にて、本日ご来店のお客様より、シャネルの財布をお買取をさせていただきました。付属の箱、ギャランティカードも一緒にお持込みいただき、美品としてしっかりと高価買取させていただきました。シャネルは時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドです。ジュエルカフェイオン大和店ではシャネル買取を強化しております。メンズ・レディス・アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目をカバーし、シャネル買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。シャネル買取の際には是非ジュエルカフェイオン大和店をご利用くださいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日はシャネルの財布をお買取をさせていただきました。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。ジュエルカフェイオン大和店ではシャネル買取を強化しております。シャネルのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、箱のないもの、ギャランティカードの無いものなど、どんなものでもお客様の目の前で丁寧に査定させていただきます。シャネル買取の他にもブランド時計買取、宝石買取、貴金属買取、金券買取、着物買取、コスメ買取、カメラ買取など、多様な買取品目がございます。Tポイントサービスやリピーター様特典も是非お得にご活用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、シャネルの財布のお買取ですがジュエルカフェイオン大和店はシャネルのお買取り強化中です! 圧倒的人気のマトラッセから、キャビアスキン、コココクーン、カンボンライン、エグゼクティブ、ドーヴィル、マドモアゼル、ワイルドステッチ、そしてジュエリーや時計など小物類、衣類、雑貨まで高額査定に期待ができます! デザインが古い、角割れ、角スレ、ハンドル壊れ、穴あき、レザーのベタつきなど、どんなシャネル製品も大歓迎です! 査定はいつでも無料で行います!こんなボロボロのシャネルも売れるかな?、まだ売るか迷っているなどお気軽にご相談くださいませ!

最新の関連商品買取実績

  • シャネルマトラッセ25のラムスキンのバッグ

    ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド品バッグ、各種お買取をしております。この度はシャネルマトラッセ25ラムスキンダブルフラップのバッグをお買取させていただきました!ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪シャネル商品もお買取に力をいれております!昔の古いデザインのもの、ボロボロになってしまっているもの、一部壊れてしまっているもの、こういったお品物でもお買取ができますのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越し下さいませ!また査定もお見積りは無料です☆気になる1点からでもおまとめのお持ち込みでもお任せ下さいね!また付属品などもお持ち下さると査定金額がアップすることもございます。お持ちのお客様はぜひご一緒にご持参下さい♪皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております!!

  • シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させていただいた シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 こちらのシャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグは.奥様が愛用していたバックだそうです。 長年クローゼットに仕舞ったままになっていたので、現金化したいと「ジュエルカフェ」にお持込みくださいました。 使用感はありましたが、まだまだお使いただけるお品で、ご納得の価格でお買取させていただききました。 中古市場でも人気のシャネルは、古くても、状態が悪くても、しっかり金額をお付けすることができます。 「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のシャネル買取では新しいものから廃盤モデルまで喜んでお買取致します。 箱やギャランティがある場合は ご一緒にお待ちくださいね。

  • シャネル ジュエリー メッキお買取致しました!

    ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、存在感のあるシャネルのリング、リボンが可愛いシャネルのピアスに、片耳のシャネルのピアスをお買取致しました!昔に購入した物との事でしたが、素材はメッキですが保存状態もよく綺麗な状態でしたので美品としてお買取する事ができました!ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店は、ブランドジュエリーだけでなく貴金属はもちろん、メッキのお買取もしており、ピアスは片耳だけでもお買取致します!査定無料なので査定だけでも大歓迎です! 是非ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店へお越しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております!

  • シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、ジュエルカフェフジグラン松山店でお買取させて頂きました、「シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ」の査定についてご紹介させて頂きます。しっかり大きさがあり、全体のステッチのデザインが素敵なバッグです。かなり前に頂いたものということで傷、型崩れ、経年劣化が少々あるお品でしたが、人気のシャネルのお品ということで高額査定となりお客様も大変喜んでくださいました。人気のシャネル・ヴィトン・エルメスでしたらボロボロで状態が悪くてもお買取させていただきます!査定は無料ですので是非お気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

  • シャネル マトラッセ リュック

    シャネル マトラッセ リュック

    公開日:2025/03/03

    参考買取価格 : 250,000 円

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ リュックの査定についてご紹介させて頂きます。シャネル マトラッセ リュックの査定では、シャネル刻印、ブティックシール、傷 汚れ 劣化状態、型崩れ等を確認いたします。 今回お持込みのシャネル マトラッセ リュックは、汚れや型崩れ等が少しありましたが、まだまだ使えるお品でした。 シャネルは壊れていてもお買取可能な場合があります。 ギャランティや箱等の付属品をお持ちであれば、お品物と一緒に是非お持ちください。 廃盤品の買取も買取実績のある「ジュエルカフェフジグラン野市店」にお任せ下さい!

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP