買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

セイコー ブライツをお買取致しました!!

セイコー ブライツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのブライツです。査定のポイントとしてはまずは小キズなどがないか、汚れがないか状態を確認します。次に、針やリューズの稼働状態を確認します。付属品は捨てられたとの事でマイナスポイントではありましたがこちらのセイコーブライツはかなり綺麗に使われていた為高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー 佐伯店のご利用誠にありがとうございました!セイコーのブライツはまだまだ新しいモデルなので高価買取となりましたが、例え状態が良くてもモデルが古いと年々売れは下がってしまいます。使わなければ早めのお持込がオススメです!セイコーのブライツの他にもブランド時計は多数お買取しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取のセイコー「ブライツ」。ソーラー電波時計なので日常使いしやすく人気のモデルになります! また、セイコーブライツの由来ですが、「bright(輝き)」と「z(追求)」を合わせた造語だそうです。年齢層は20〜30代をターゲットに作られてていると言われていますが、シンプルで洗練されたセイコーブライツは年齢・場所問わず人気のスタンダードモデル商品だと思います☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP