買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

オメガ デビル腕時計をお買取致しました!

オメガ デビル腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ デビルをお買取させていただきました✨ご家族の方がご使用されておられたというオメガのデビルは数年前より不動となっている状態とのことで使用されず保管されておられたそうです。シンプルなデザインで男女問わず人気の高い商品ですので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました😊 デビルをはじめとしたオメガ製品は長期間使用されなかったり、メンテナンスをされないままですとリューズが鯖や汚れによって固着してしまったり、ムーヴメント内の油が変質し故障の原因となります。ご不要と思われましたら早めにお買取をご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にオメガ デビルをお売りいただき誠にありがとうございました🙇‍♀️✨ ご家族様が大切にご使用になられておられたオメガ デビルは不動の状態ではありましたが人気のあるデザインのものでしたのでしっかりお査定させていただきました😊上記の項目でも申し上げましたとおり、デビルなどオメガ製品を含むブランド時計といわれる機械式時計はメンテナンスを前提に作られるものが多くそのままご使用されずに保管されてますと錆などが発生したり、リューズの固着、油の変質などが起こり故障の原因となる場合もございます💦メンテナンスのタイミングや買い替えたいとお考えの際にはゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガのデビルは1960年に誕生し、オメガの中でも完全にドレスウォッチとして確立し、シンプルかつエレガントなデザインとして人気の高いモデルとなっております。フランス語で『De Ville』は都会、町を意味しており都会的で洗練されたスタイリッシュなデザインが特徴で既存のデザインに縛られることなく、時代に合わせた様々なデザインのモデルが特に女性の人気を集めています。 最近では腕時計自体をしないという方も増えていますが、機能性だけでなくデザインで好みの腕時計を付けオシャレを楽しむ方が多いようです。オメガの定番ともなっているデビルは、その人気ゆえに市場中古価格も大変安定している為、状態の良いお品物は高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください🙌✨

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP