買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月02日

シャネル マトラッセ フリンジタッセル チェーンバッグ お買取致しました!

シャネル マトラッセ フリンジタッセル チェーンバッグ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセ、フリンジタッセル付きラムスキンチェーンバッグになります。ギャランティカードもご一緒にお持ち下さいました♪付属品も査定ポイントになりますのでお持ちの場合は必ずご一緒に♪こちらは30年程前のものになりますが、マトラッセはシャネルの定番ラインで人気があり、ダメージがあっても高価買取可能なアイテムです!年数が経てばどうしても経年劣化が起きてしまいます。少しでも高く売るためには保管場所にも十分気を付けましょう!長期保管で起きやすいのは、カビ・型崩れです。特にラムスキンは柔らかく跡も付きやすいので気を付けましょう!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はシャネルを買取強化中、マトラッセの中古市場価格も騰がっていますので是非この機会に眠ったままのシャネルマトラッセチェーンバッグをお売りくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にシャネルマトラッセチェーンバッグをお売りいただき、誠にありがとうございます!数あるブランドの中でもコンディションが落ちても買取価格が下がりにくいのが『シャネル』です!20年~30年経っていても、傷やほつれ、カビ、壊れていても大歓迎です♪特に古くても良い値段が付きやすいのはバッグやトート、特に今回お持ちいただいた『マトラッセ』シリーズになります!またマトラッセ以外にも「カンボンライン」「コココクーン」など、黒を主力としたラインが人気があり良い値段が付きやすいです。黒以外でも「ドーヴィル」なども人気です。かなり汚れや使用感があった場合、他社のブランドであれば数千円まで落ちてしまうようなランクの物でも、シャネルの物であれば最低でも万の単位、数万円で買い取りをできるケースも少なくありません。もう使っていないシャネル製品がありましたら是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店までお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買取させていただいたバッグは、シャネルを代表する『マトラッセ』ラインです。ダイヤ型の格子状のデザインで、マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」という意味を持ちます。マトラッセは1929年の誕生以来、シャネルの象徴的なデザインとして現代でも絶大な支持があります。まだ女性用のバッグはハンドバッグが主流の時代に、ココ・シャネルが発表したのが両手のあくマトラッセのショルダーバッグです。その機能性もさることながら、色は定番の黒を筆頭に豊富に用意されていたり、素材もラムスキンやキャビアスキンなど個性豊かなものばかりでデザイン性も非常に優れています。お買取させていただいたラムスキンは手に吸い付くような質感でとても柔らかく高級感があります。シャネルマトラッセチェーンバッグは人気があるので中古市場価格も安定しておりましたが、ここ最近は価格も高騰してきております!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はシャネルを買取強化中です!状態が良い物はもちろん、古くてもダメージがあっても大歓迎です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP