更新日 : 2025年8月3日 
公開日 : 2021年9月23日

エルメスサックコロラドをお買取させていただきました!

エルメスサックコロラド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

エルメスサックコロラドをお買取させていただきました。 エルメスサックコロラドは数回のみのご使用だそうで、 なかなか使う機会が無くなったと、お持ち込みくださいました! とても綺麗な状態でのお持ち込みで、 付属品も一緒にお持ち込みいただき、高価買取させていただきました‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアリオ鳳店でエルメスサックコロラド をお売り頂き、誠にありがとうございました。 人気の高いエルメスサックコロラドでしたので、 ご納得して頂ける金額を付けさせて頂けたと思います。 エルメスは中古市場でも人気高いブランドの為、高価買取させていただきます。 また使わなくなったエルメスがございましたら、 ジュエルカフェアリオ鳳店へお越し下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせていただいた エルメスサックコロラドは、幅広い年代から人気を集めるエルメスらしさたっぷりの ショルダーバックです!! 当店はエルメス買取強化中でございますので、 使われなくなったエルメスがございましたら、 ぜひ一度お持ち込みください!もちろんエルメス以外のブランドの腕時計や財布、 貴金属などもお買取りしております。 またお気軽にお持ち込み下さい♪ いつでもお気軽にご来店ください!! 査定はもちろん無料でございます! ジュエルカフェアリオ鳳店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

最新の関連商品買取実績

  • エルメス ガーデンパーティ キャンバストートバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた エルメス ガーデンパーティ キャンバストートバッグ の査定についてご紹介させて頂きます。 使いやすくて頻繁に持ち歩いてて、しかも丁寧に扱ってなかったのでシミや汚れが目立つんです…箱と一緒だと査定金額アップしますか?とお持ちくださいました。 ハイブランドであるエルメスの中でもカジュアルラインとして不動の人気を誇るトートバッグ。査定させて頂くと、確かにキャンバス生地外側、内側ともに汚れがありました。 シミ、汚れがあっても、中古市場で大人気のエルメストートバッグです。 箱を一緒にお待ちくださったこともあり、精一杯頑張らせて頂きました! かなり状態が悪くても、箱、袋等なくても、是非一度、無料査定をお試しください。

  • ブランドジュエリー

    数ある買取店・リサイクルショップの中からジュエルカフェのブログをご覧いただきありがとうございます!先日ブランドジュエリーをまとめてお持ちいただきました。家にずっと置いてあったものというお話しで、エルメスのシェーヌダンクルGM、ティファニーのバイザヤードブレスレット、シャネルのココマークネックレス、クロムハーツのスペンサーフォエバーリングなどをお売りいただきました。状態も良く箱などの付属品も揃っていたので高価買取させていただいております。ジュエルカフェでは金・プラチナ・シルバーでしたら壊れたジュエリーやジュエリー以外でもお値段つきますし、メッキジュエリーもお買取りさせていただきます。バッグや財布、小物なども多少壊れていてもお買取りできるものが沢山ありますので、捨てる前にぜひ無料査定にお持ちください。

  • エルメス ネゴンダ ガーデンパーティ

    エルメス ネゴンダ ガーデンパーティーをお買取りいたしました! ガーデンパーティーは、カジュアルラインの王道とも言われているアイテムで、多くの方から人気のある商品です。 底面が大きい台形のフォルムで、柔らかい革で機能性に優れています。その中でもネゴンダと言われるガーデンパーティーの素材になっております。 今回のお品は、10年ほど前に購入されたお品でしたが、とても綺麗で良い状態でしたので、お客様も満足していただける金額を出すことが出来ました。 ただいま当店では、ブランド品買取強化中です! もうずっと使っていないお財布やバッグなどはございませんか? 付属の箱や袋なども一緒にお持ち頂ければ、良いお値段が出せます。査定は無料で行っておりますので、ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ!

  • エルメス シェルパPM

    今回はエルメスのシェルパPMをお買取させて頂きました!ころんとした形が可愛らしく、日常使いに便利なサイズで人気なお品物です。今回お持ち込みのお品物は使用感もあり、持ち手のフックに難のある状態でしたが、中古市場でも需要がある為、しっかりとお値付けすることが出来ました。 ジュエルカフェライフガーデン甘木店では、エルメスのみならず、様々なブランド、様々な状態のブランド品をお買取させて頂いております。お手元にご不要なブランド品をお持ちのお客様は、是非一度当店へお持ち込み下さいませ。1点1点丁寧にご査定させて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • エルメス ボリード 黒 お買取いたしました

    エルメス ボリード です。美品でしたので査定額UPさせていただきました。ボリードは1920年ごろに、世界初のファスナー付きバッグある「ブガッティ」が人気となり、1923年に「ボリード」と名前を変更され販売されました。1982年より旅行などの需要が増えサイズ展開を増しエルメスの人気のラインとなりました。トリヨンクレマンス、ヴォー・エプソン、ヴォー・スイフト、トワルアッシュと様々なレザーやキャンパス素材で販売されています。ブランド品は使わないなと思われたら早めのお売りがおすすめです。ぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP