買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月12日

ティファニー AU750 バイザヤードをお買取りさせていただきました

ティファニー AU750 バイザヤード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー AU750 バイザヤードネックレスD0.08ctをお買取りさせていただきました。ティファニーのバイザヤードは買い手がダイヤの大きさやダイヤの数をそれぞれの予算に応じて選べるという意味が込められているそうです。こちらのダイヤは0.08ctで普段使いにもできる大きさですが、大事に着けていたというお話し通りあまり傷もなく良い状態のものでしたので、高価買取させていただきました。チェーンもk18wgでしたので金相場が高騰している今、良いタイミングでお持ちいただいたと思います。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはティファニーのAU750 バイザヤードネックレスをご成約いただきまして大変にありがとうございます。気に入って購入されたものの、もう少しダイヤが大きいものが欲しくなったから買い替えたいというご希望でしたが、金相場も高騰しているこのタイミングでお持ちいただいたことが、買取金額を頑張らせていただいたポイントとなりました。

買取商品について

ティファニーのバイザヤードネックレスはダイヤの大きさを0.05、0.08、0.12、0.14の4種類から選ぶことができます。またチェーンもシルバー、ゴールド、プラチナから、石もダイヤ以外のアクアマリンやピンクサファイヤなど色石を選ぶこともできるのも人気の理由です。0.18ct以上のダイヤからは予算に応じて石のグレードを決めることができる1点ものとなり、鑑定書もつきます。ティファニーのジュエリーは世代を超えて幅広い年齢層から愛されるジュエリーですので、バイザヤードコレクション以外のジュエリーも高価買取させていただきます。使わないジュエリーがありましたら是非お気軽に無料査定にお持ちください

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP