2021年9月
長崎県
イオン大塔SC店
この度はジュエルカフェイオン大塔店にロレックスデイトジャストをお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたロレックス デイトジャストはお箱や付属品も一式揃えてお持ちいただき大変状態も良かったので、短時間での査定でお買取り価格をご案内させていただきました。ロレックスデイトジャストを決断されたのは大正解だったと思います。お買取はジュエルカフェにお任せください。ギャランティー コマ 箱など付属品がなくても高価買取いたします!ロレックス以外のブランド腕時計もお買取いたします。お使いになられていない不要なロレックスがごさいましたら、お気軽にご来店下さい。
今回、お買取させていただきましたロレックスデイトジャストは1945年にロレックスが開発したデイトジャストが搭載された定番シリーズで0時ジャストに日付が変わります。デイトジャスト機構を搭載されロレックス3大発明が集約されております。デイトジャストは、自動巻き、防水性、日付表示機能を併せ持つモデルです。雨や汗も気にしなくて良かったり、毎日ゼンマイを巻かなくても大丈夫ですし、日付も一目でわかるという腕時計として理想的な実用性を持ったロレックスデイトジャストです。ロレックスは大変人気が高く高価買取が期待出来ますので、ぜひ一度、ジュエルカフェイオン大塔店の無料査定をご利用ください。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス デイトジャストレディース69173についてご紹介させていただきます。こちらの時計は数十年前にご購入されたお品で拝見させていただくと素晴らしいコンディションでした。現在ロレックスは正規店での購入が非常に難しくなっている観点から中古市場の需要はますます高くなっており、それに伴いお買取の金額も非常に高価になっております。皆様もロレックス に限らず眠っている時計がお家にある方は是非一度当店の無料査定をご利用下さい。
こんにちはジュエルカフェゆめシティ店です♪今回お買取りさせて頂いた時計は、世界的な高級ブランド時計ロレックスデイトジャストです。 購入当初は良く着けておられたようですが、最近は着ける機会が殆どないとの事で、どれくらいになるか気になっていたとの事でした。付属品はすべてそろっており、オーバーホールは最近はしてないとの事でしたが、しっかり見させていただき高額でお買取りさせていただきました。 ロレックスは不動状態でもお買取可能です!! ギャランティカード、オーバーホール証明書・余りゴマなどの付属品がございましたら、査定金額が上がる可能性がありますので、是非一緒にお持ち下さい! 只今、ジュエルカフェゆめシティ店はロレックス買取強化中です! 査定・買取は1点から承っております。 お問合せ・査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。
ロレックスデイトジャスト16233お買取り致しました! 25年程前に購入され、使用する機会も少なく長い間保管していたそうで、とても綺麗な状態でした。 当時、売却は考えていなかったので付属品は箱しかお持ちでなく、思い入れのあるお品ということでしたが、ご家族皆様が喜ばれる高価買取となりました。 ロレックスなら壊れてしまっている、オーバーホールしていない、付属品がない…などでもお買取りしています! 使わないから…と保管したままの時計はありませんか? 1点から査定はいつでも無料ですので、是非一度お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
参考買取価格 : 400,000 円
ジュエルカフェ小田原鴨宮店にてロレックスデイトジャスト69173ダイヤ10Pの自動巻き時計をお買取させていただきました!この度はご来店下さいまして誠にありがとうございます♪また今回、お持ち下さったロレックスはギャランティカード、箱などの付属品もご一緒にご持参してくださったのでその分も加味してお値付けさせていただきました!時計のお買取は状態が良いのはもちろんですが、付属品の有無、稼動か不動、内部メンテナンスが必要かどうか、など見るポイントがいくつかございます。付属品がなくても査定、お買取はできますがあると査定額アップに繋がりますのでお持ちのお客様はぜひお忘れなくご持参下さいね!またジュエルカフェ小田原鴨宮店では査定やお見積りは無料となっておりますのでぜひお気軽にお越し下さいませ!!ロレックスは作られた年代によっても大きく金額が変わってきますのでまずはお気軽に査定へお越し下さい♪ロレックスを始め、ブランド時計のお買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せ下さい!!
ロレックスのお買取りをさせていただきました。ご持参頂いたのは、1988年に登場し、その後2004年まで製造、販売が行われたロレックスの人気モデル、16233のデイトジャストです。ベゼルに18Kイエローゴールドが使用されているのが特徴です。いつかは、売ろうかと思っていらっしゃったようで、最終、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。ありがとうございます。最近身に着けていないロレックスのデイトジャストはございませんか?保証書等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。ロレックスのデイトジャストのお買取りは、是非ジュエルカフェMOMOテラス店で!!ロレックスのデイトジャスト以外にも、サブマリーナ、デイトナ、GMTマスター、デイデイトなどお買取りしております。ロレックスの時計以外でしたら、オメガ、カルティエ、IWC、ブルガリ、ブライトリング等お買取りしております。
買取・査定のポイント
ロレックスのデイトジャストをお買取致しました。15年前に購入されたという事ですが、特に目立つキズもございませんでした。ギャランティーカードや箱の付属品もお持ちになり、数年前にオーバーホールをされていましたので高価買取させていただきました。もちろん、オーバーホールされてなくてもしっかり査定させていただき高価買取いたします。デイトジャストを始めとしたロレックスはそのまま放置したままだと劣化の原因にも繋がり買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないと思われましたらすぐに買取をご検討いただく事をお勧めします。