買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

プラダサフィアーノM176Aお買取りしました。

プラダサフィアーノM176A

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたプラダサフィアーノM176A、お客様に査定に出されるキッカケをお尋ねすると、もう使わないからいくら位になるかなと思って持って来た。と仰っておりました。 ブランド品を査定する時はお品物の状態をよく観察いたします。 勿論綺麗であればあるほど金額が変わってきますので慎重に査定させていただきました。 今回お持ち下さったプラダサフィアーノM176Aは外観とても綺麗で内部に少しの使用感ございましたが それでも状態は良い方だったので査定額もしっかりついております! お客様に金額ご案内し、ご納得いただけたのでお買取り成立となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今回お持ちいただきましたプラダサフィアーノM176A。シンプルなデザインにプラダのマークがお財布の印象を引き締めているのが特徴のお品物ですね! 年齢問わずでお持ちいただけるプラダサフィアーノM176A。サイズ感もバックの中でかさばる事なく持ち運びできる事からご愛用者様が多いお品かと思います。 当店では無料査定実施しており、査定中もカフェスペース等でゆっくりお待ちいただけます! ぜひこの機会にご来店下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたプラダサフィアーノM176Aについてご説明させていただきます。 高品質な革製品を展開しているプラダは、イタリア王室御用達としても広く知られているブランドです。 「サフィアーノ」とは牛革に型押し加工が施された素材のことですが、プラダはサフィアーノレザーをシリーズ名として掲げています。このことから、「サフィアーノと言えばプラダ」というイメージが定着しました。 サフィアーノ特有の鮮やかな発色は、コーディネートを一層華やかにしてくれます。 牛革を型押し加工しているので傷・汚れ・水気に強く、お手入れが簡単な点も支持される理由の一つですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP