更新日 : 2025年6月15日 
公開日 : 2022年9月26日

シャネル ブローチお買取しました!

シャネル ブローチお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ブローチ お買取しました! こちらのお品は真ん中にココマークが大きく入ったブローチになります。 素材はメッキのお品になりますのでお買取時には シャネルのブランドの付加価値を加味してブランドジュエリーとして お買取させていただきました! かなり昔に買ったシャネル ブローチのため売れるかもわからないと お客様が不安になられていましたがアンティークなどのお品も 中古市場では人気ですので良いお値段になりお喜びいただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき そしてシャネル ブローチをお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回のお品はメッキ素材のお品でしたが、金・プラチナ・シルバー製品も もちろんお買取しております! 特にシャネルのアクセサリー類はハイブランドなこともあり 中古市場でも高値で取引されることが多いので思わぬお値段になることがあります! 素材によっては変色などの劣化が出ることもあるので 使わないのであればお早目のご売却をおすすめします!是非一度お持ちください!

買取商品について

今回お買取しましたシャネル ブローチについてお話ししたいと思います。 ハイブランドの内の1つにあたるシャネルは、ハイブランドのため金額も高く なかなか手が出せないブランドですが、メッキの素材のジュエリー類になると 少し価格もお手頃になります。 ブローチだけでなく、イヤリング・ネックレスなど色々な種類のジェリーがあります。

最新の関連商品買取実績

  • シャネルマトラッセ25のラムスキンのバッグ

    ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド品バッグ、各種お買取をしております。この度はシャネルマトラッセ25ラムスキンダブルフラップのバッグをお買取させていただきました!ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪シャネル商品もお買取に力をいれております!昔の古いデザインのもの、ボロボロになってしまっているもの、一部壊れてしまっているもの、こういったお品物でもお買取ができますのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越し下さいませ!また査定もお見積りは無料です☆気になる1点からでもおまとめのお持ち込みでもお任せ下さいね!また付属品などもお持ち下さると査定金額がアップすることもございます。お持ちのお客様はぜひご一緒にご持参下さい♪皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております!!

  • シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させていただいた シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 こちらのシャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグは.奥様が愛用していたバックだそうです。 長年クローゼットに仕舞ったままになっていたので、現金化したいと「ジュエルカフェ」にお持込みくださいました。 使用感はありましたが、まだまだお使いただけるお品で、ご納得の価格でお買取させていただききました。 中古市場でも人気のシャネルは、古くても、状態が悪くても、しっかり金額をお付けすることができます。 「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のシャネル買取では新しいものから廃盤モデルまで喜んでお買取致します。 箱やギャランティがある場合は ご一緒にお待ちくださいね。

  • シャネル ジュエリー メッキお買取致しました!

    ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、存在感のあるシャネルのリング、リボンが可愛いシャネルのピアスに、片耳のシャネルのピアスをお買取致しました!昔に購入した物との事でしたが、素材はメッキですが保存状態もよく綺麗な状態でしたので美品としてお買取する事ができました!ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店は、ブランドジュエリーだけでなく貴金属はもちろん、メッキのお買取もしており、ピアスは片耳だけでもお買取致します!査定無料なので査定だけでも大歓迎です! 是非ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店へお越しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております!

  • シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、ジュエルカフェフジグラン松山店でお買取させて頂きました、「シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ」の査定についてご紹介させて頂きます。しっかり大きさがあり、全体のステッチのデザインが素敵なバッグです。かなり前に頂いたものということで傷、型崩れ、経年劣化が少々あるお品でしたが、人気のシャネルのお品ということで高額査定となりお客様も大変喜んでくださいました。人気のシャネル・ヴィトン・エルメスでしたらボロボロで状態が悪くてもお買取させていただきます!査定は無料ですので是非お気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

  • シャネル マトラッセ リュック

    シャネル マトラッセ リュック

    公開日:2025/03/03

    参考買取価格 : 250,000 円

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ リュックの査定についてご紹介させて頂きます。シャネル マトラッセ リュックの査定では、シャネル刻印、ブティックシール、傷 汚れ 劣化状態、型崩れ等を確認いたします。 今回お持込みのシャネル マトラッセ リュックは、汚れや型崩れ等が少しありましたが、まだまだ使えるお品でした。 シャネルは壊れていてもお買取可能な場合があります。 ギャランティや箱等の付属品をお持ちであれば、お品物と一緒に是非お持ちください。 廃盤品の買取も買取実績のある「ジュエルカフェフジグラン野市店」にお任せ下さい!

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP