買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

金歯お買取いたしました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたお品物は金歯です。治療費も高額だった為捨てる事も出来ず、数年しまってあったとの事でした。当店の折込チラシが入り、金歯が売れることをお知りになりご来店いただきました。長い間お使いになって、ご自身が以前つけていた金歯だそうですが、目立たない素材に交換された際、歯医者さんが売れると返してくださったそうです。金歯は混ぜ物の度合いで、金の純度も様々ですので買取価格も変わります。しっかりと査定をさせていただき捨てなくてよかったとご満足いただける金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 最近は入れている方もかなり減った金歯ですが、金歯はジュエリーのように人に譲ったりしずらいお品物ですので処分にお困りならぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用下さいませ。また、金歯以外にもご不要な金製品がございましたら査定は無料で行っておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

買取商品について

金歯は、金属アレルギーが起きにくく、歯との密着性が高いために、虫歯の再発を防いでくれるというメリットがあります。金や銀、銅、それにプラチナを添加して、強度を高めて作られた金合金で作られています。 金合金のクラウンの中には、例えば金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%、他や、金が10%、銀が40%、パラジウムが20%、他などの組成のものがあります。また、金75%含有の18金の金合金が使われることもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP