ダイヤリングお買取りしました。
一粒ダイヤリングをお買取りしました。
40年前の婚約指輪を着ける機会が無くなりジュエルカフェゆめタウン久世店へお持ちいただきました。
ダイヤは1CTあり大きく、鑑定書はありませんでしたが、ダイヤの査定ポイントである4Cを丁寧に査定させて頂き、とても状態が良く高価買取させて頂きました。
ダイヤ買い取りは、1粒が大きければ大きいほど高価買取につながります。
ダイヤの状態を見させて頂き、状態が良いものほど高く買取させて頂いております。
着ける機会が無くなったダイヤジュエリ-は是非ジュエルカフェにお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

