ダイヤ0.5CT付プラチナリングお買取いたしました!
ダイヤモンド0.5CT付プラチナリングの査定・お買取させて頂きました。一粒ダイヤ付のリングが欲しくて購入したそうですがずっと使わずにしまってあり娘様にも使わないと言われこのまま持っていても仕方ないと、ネット検索し自宅から近いジュエルカフェゆみ~る鎌取店にご来店下さいました。鑑定書はありませんでしたがプラチナに傷や割れも目立たない綺麗なダイヤモンドがついたリングでした。また誰かに使ってもらえれば嬉しいと査定金額にもご満足され笑顔でお帰りになられました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

