Pt900 ダイヤ付リング
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
Pt900 0.7ctダイヤ付リングの査定についてご紹介させて頂きます。
査定させて頂くとき、手放す踏ん切りについてのお気持ちをご相談くださいました。
女性の多くは、ダイヤ付きリングへの思い入れがあると思います。そこには人生の歴史や想い出がたくさん詰まっているのですから…。
ただ、金、プラチナ相場高騰中!手放しても良いかなとお持ち頂いたタイミング!心の踏ん切りがついたら、置いておくだけよりも、手放す良きタイミングに恵まれたことが気持ちよく売却できる機会とご決断頂きました。
ダイヤ付きでなくても、変形したり壊れてしまったジュエリーでも、精一杯頑張らせて頂きます!またお気軽に無料査定をご利用くださいね。ご相談頂ければ、喜んでご一緒に考えさせて頂きます。
またのご来店を、心よりお待ち申しあげております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

