PT900ダイヤモンドリングお買取りいたしました。
PT900ダイヤモンドリングお買取りいたしました。
元彼に買って貰ったダイヤモンドリングお持ち下さいました。急に時間が出来、暇つぶしで断捨離をはじめ出て来たそうです。処分したと思っていらしたそうで、見つけた時には驚いたとお話し下さいました。
お買取りさせていただきましたダイヤリングは、鑑定書は御座いませんでしたので、スタッフがダイヤモンドの美しさを評価する目安となるの4C、カラット(重さ)・カラー(色)・クラリティ(透明度)・カット(形状)の確認させていただき、お値段付けさせていただきました。
眠らせているダイヤモンドが御座いましたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ!!
鑑定書、鑑別書をお持ちの場合は、ご一緒にお持ち込みする事で買取UPへ繋がります。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

