トップダイヤ付きK18ネックレスの買取りをしました
トップダイヤ付きK18ネックレスの買取りをしました。
譲り受けたネックレスで着けることが無いからとご来店下さいました。ダイヤの鑑定書は失くしたとの事で,鑑定書無しでの査定となりました。ダイヤが0.36ct有りましたので、カラット(重さ)・カット(研磨)・カラー(色)・クラリティ(透明度)の4Cを確認させて頂きました。金も高騰しており、お客様にも喜んで頂けるお値段をお付けすることが出来ました。ジュエルカフェではダイヤの買取りをしています。ダイヤは0.1ct以上でしたら、鑑定書無しでもお買取をしています。もちろん鑑定書が有ればダイヤと一緒にお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

