ダイヤモンドリングお買い取り致しました!
今回はダイヤモンドリングをお買取り致しました。
ダイヤモンドは、4Cという鑑定基準によって大きく金額が変わって来ます。
4Cとはカラット(重さ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カット(プロポーション)、の事で、鑑定書にのみ記載があります。
その為鑑定証が有ると高額査定に繋がりやすいです!
今回のお客様も鑑定証をお持ち頂いた事でご満足いただける価格でのお買取りをする事が出来ました。
鑑定証はご購入後捨ててしまう方も多くいらっしゃいますが、捨てずに取っておくことをお勧め致します。
ご自宅に使っていないダイヤモンド製品がある方は是非ジュエルカフェ鶴見店へお越し下さい♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

