ダイヤモンドリングお買い取り致しました!
今回お買取りしましたのは、ダイヤモンド付きリングです。
ダイヤモンは品質を評価する基準として、1950年代にG.I.A(米国宝石学会)が開発した“4C”という品質評価基準が国際的に使用されています。
ダイヤモンドの品質を表現するための基準であるカラット(重さ)・カット(輝き)・カラー(色)・クラリテ(透明度)の4つの要素を表した用語で、各頭文字を組みわせて“4C”と呼ばれています。
この4Cの組み合わせがダイヤモンドの品質と価値を決定するので、4Cが記載している鑑定書の重要性はとても高いです。
その為、鑑定書がありますと高額査定へと繋がる事がございます。
ダイヤモンドをお持ちになる際は是非鑑定書ご一緒にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

