ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた QUOカード査定についてご紹介させて頂きます。
全国6万店のお店で使える全国共通の商品券(ギフトカード)です。
1987年の誕生以来、発行されたクオカードは約8億枚にもなるそうです。少額の300円から高額の10,000円まで幅広く用意されています。
例えば、小さなお子さんにお小遣いとして300円、入学などのお祝いとして5,000円というように贈り物として渡すシーンに合わせて選ぶことができます。
汚れている場合など著しく状態の悪いものは、買取不可の場合もあります。大きく曲がっていないか、磁気情報は読み取れるかといったことに注意しましょう。クオカードはスタンダード、フリーデザイン、店頭発行等の3種類です。種類によって買取率が変わり、店頭発行、裏面に○○発行カードと記載されている物は残高証明書が必要となります。コンビニエンスストアで発行してもらえるのでご来店いただく際に一緒お持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

