買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月22日

大粒ダイヤ 1.0ctダイヤモンド 結婚指輪 お買取り致しました★★

大粒ダイヤ 1.0ctダイヤモンド 結婚指輪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて【1.0ct ダイヤモンド プラチナリング】をお買取りさせて頂きました。お母さまから譲られたお品との事で、昔に流行った高さのある縦爪リングで今のデザインではないから身に付けないと困っていたそう。また、こちらはお母さまがプロポーズされた際に頂いたリングであったたため、娘であるお客様ご本人はご自身の旦那様から貰ったお品を大事にしているため益々身に付ける機会が無かったそう。長らく引き出しに仕舞っていたそうですがお引越しの際の片づけで発券し、これまで忘れていたものが出てきたので紛失してしまう前にと一度無料見積もりにジュエルカフェへお持ち下さりました。鑑定書こそありませんでしたが、思わぬ高額査定に驚かれ、新居で必要なものもあるからとこの度ご売却を決めて下さりました。長年使わずに仕舞っていたものが今必要となるものを購入するため現金化でき大変喜ばれていました。ジュエルカフェでは、ダイヤモンドであれば鑑定書が無くてもお見積りやお買取りが可能ですので、是非一度ジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP