買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

ダイヤ付きプラチナリングをお買取りさせて頂きました!

ダイヤ付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

こんにちは♪ダイヤ付きプラチナリングお買取致しました!今回お持ち頂いたリングは家の整理をしていたら、大切なものをしまっていた箱の中から出てきたそうです。残念ながらサイズが合わなくなってしまっていたという事でジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち頂きました。ご一緒に鑑定書もお持ち頂きましたので、4C(カラット・カット・カラー・クラリティ)もしっかり拝見することが出来、お客様にはとても喜んでいただけたお買取になりました。リングの歪み、傷、壊れなど有りどうしようかと思われる貴金属がございましたら是非お持ちくださいませ!勿論、金額だけご相談だけでも大歓迎です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はダイヤ付きプラチナリングをジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち込みいただきありがとうございます。今回お持ち頂きましたダイヤリングは鑑定書も一緒にお持ちいただきましたので高価買取をさせて頂きました。「ジュエルカフェ」ではリング以外のダイヤモンドジュエリーもお買取させていただきます。リングの他にもネックレス・ピアス・ルースのお買取もさせていただきます。「本物かな」「売れるかな」と思われましたら、ジュエルカフェアリオ鳳店の無料査定へ是非お持ちくださいませ。

買取商品について

今回ジュエルカフェアリオ鳳店にお持ち頂きお買取させて頂いたお品は、ダイヤ付きプラチナリングです。ダイヤモンドは鉱物で、天然に存在する物質の中で最も硬いものと言われています。またダイヤモンドの由来は、ギリシャ語の「adamas」のaが取れダイヤモンドになったと言われているそうです。和名では金剛石といいます。ダイヤモンドは婚約指輪として使用されることが多く人気の理由として硬度の高さや希少性に有るそうです。指輪を送る習慣は古代ローマにも有ったそうで1960年代日本でも定着し、婚約の際にはダイヤモンドの婚約指輪を贈ることが一般的になりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP