買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

JTBナイスギフトをお買取り致しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはJTBの商品券ナイスギフトです。新築祝いで戴いたままお使いになる機会がなかったそうで、この度まとめてお買取りさせて頂きました。額面未満のお買物ですとお釣りが出ない為、不便を感じていらっしゃったそうです。お売りいただきました商品券には汚れや切れもなく、状態良好でお持ち込みでしたが、汚れや状態不良が著しい場合は、買取率が下がる事もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店で、JTBナイスギフトをご売却いただきまして誠にありがとうございます。JTBギフトは、旅行券、カード型旅行券、商品券など当店でお買取り対象ですので1枚からお気軽に換金可能でございます。その他にも様々な金券、商品券、テレカ、切手もお買取りしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

JTBナイスギフトは1,000円、5,000円の2種類の価格から選べる有効期限のない商品券です。貰う方もいつでも好きな時にご利用いただける便利な商品券です。 全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店や、全国のデパートやショッピングセンターでのお買い物やお食事、スーパーからホテル・旅館まで広い範囲でご利用いただける、とても便利な商品券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP