買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

ダイヤモンド0.5ctお買取りさせて頂きました!!

ダイヤモンド0.5ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ブログをご覧いただき誠に有難う御座います。今回お買取りさせて頂きましたのは0.5ctのダイヤモンドです。こちらのダイヤモンドは本来は、リングに付いていたデザインとの事ですが、リングから取れてしまい「修復させるのに時間がかかる・リングをはめる機会も減ってしまったから」との事でお持ち頂きました。お持ち頂きましたダイヤモンドには、鑑定書が御座いませんでしたのでこちらでお調べをさせて頂きました。こちらのダイヤモンドは、0.5ctと大粒の物でしたので高価買取をさせて頂きました♪ 現在は、鑑定書がないダイヤモンドのお持ち込みも増えております!ですが、鑑定書が御座いましたら一緒にお持ち頂くと査定金額にも大きく差が出てきますので是非お持ちください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。今回お買取り致しましたのは、0.5ctと大粒のダイヤモンドでしたが、ジュエルカフェでは0.1ctのダイヤモンドからお値段をお付けする事ができます。査定の際に見させて頂くのがダイヤモンドの4Cです。「カラット・カラー・クラリティ・カット」こちらの4つがダイヤモンドの美しさを評価する目安となっています。全てのグレードが高い物ほどとても良い状態のダイヤモンドとなります。ダイヤモンドは、リングやネックレスに付いておりダイヤモンドのみをお持ち頂く事は少ないですがリングやネックレスに付いている物でもダイヤモンドにお値段をお付けする事はできます。1つ1つ丁寧に査定をさせて頂きますのでご自宅に眠っているダイヤモンド付きのお品物が御座いましたら是非お持ちください!!

買取商品について

ダイヤモンドの起源は古く最も古い物で約45億年前に見つかったと言われています。自然に固まって出きた物ですのでとても硬いのが特徴です。またその硬さから魔除けなどのお守りとしても使われていた様です。また、ダイヤモンドが日本に入ってきたのは江戸時代とも言われていますが、最初は認知度が低く物産会にダイヤモンドの原石を出品したことからダイヤモンドが広く世に知られるようになりました。付けていると、とても綺麗に見せてくれることなどから今でも沢山の女性に人気の物となっております。ジュエルカフェでは、ダイヤモンド以外のお品物も喜んでお買取りさせて頂きます。ご不明な点等御座いましたら店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。又の御来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP