買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

JTB旅行券ナイストリップお買取しました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップのお買取をさせていただきました。コロナの影響で、まだなかなか旅行に行くことも出来ず、持っていても今後使用する機会もないだろうとお持ち込みいただきました。折れや汚れ、破れなどもなく状態の良いまま保管されていたため、お買取させていただくことが出来ました。JTB旅行券ナイストリップに限らず、商品券は財布に仕舞われたまま保管状態が悪く、破れや折れなどがございますと買取率が下がってしまったり、最悪お買取出来ない場合もごさいます。「使用しないな」と思ったら是非ジュエルカフェまでお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店にて、JTB旅行券ナイストリップをお売りいただき、誠にありがとうございます。コロナ感染拡大の影響で外出する機会も減り、旅行に行く機会がなくなったと旅行券のお持ち込みは大変多いです。ジュエルカフェでは、JTB旅行券ナイストリップ以外の旅行券や、様々な商品券、はがき、切手、テレカなどのお買取も致しております。貰ったけど使い道がなく仕舞われたままの商品券などございましたら是非お持ちくださいませ。1枚からのお買取も大歓迎です。お気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたナイストリップは大手旅行会社JTBより発行されている旅行券となっております。 1千円、5千円、1万円分の3種類があり、今回お買取りしたのは1万円の券となります。 贈答品として親御様や目上の方へ贈られることが多い券種です。 旅行に行く時に使おうと思っていた所コロナ禍により暫く旅行に行く事はないだろうからとお持ち頂きました。 1万円の旅行券でしたので買取金額が高額となり大変喜んで頂きました。 今後使わない旅行券など御座いましたらジュエルカフェ京都ファミリー店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP